nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

ワクチン1回目、接種してきました‼️

こんばんは♪

ワクチン接種してきました❗️

怖くてドキドキしてました。

昨日同級生が、一回めで高熱が出たと言っていたので、若者か⁉️と思いましたが、結構しんどかったようです。

予約もネットが繋がらないとか色々あったようですが、私の時は、すんなり繋がり、日にちも選べ、接種する医院も選べました。やっぱり知ってる先生が安心ですね。

問診で、私は薬アレルギーがあるので、30分様子見になりました。

注射は痛くなく、30分眠いなぁと思っただけで大丈夫でした🙆‍♀️

きっと大丈夫だと思います。注射痕が痛くなってきましたね。腕を上げると痛いです。

お仕事は、2日お休みを頂きました。

娘が検診で帰って来てたのですが、お昼だけ食べてさっさとお友達のお家に行ってしまいました。

娘が来るから安心と思ってたのに、お泊まりなしでした😰

離婚する両親の家なんかいたくないだろうなと思います。

お産で帰って来るのに悪いね😓

でも一生懸命やるからね😀

明日、2回めの接種の予約を取ります。

早く若い人まで接種が進んで、コロナが早く終息しますように🙏何度も願います。