nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

もうすぐ長女と孫が帰国、その前に残りの手続き、これでホントに会わずにすむか…

こんばんは♪

明日は、年金事務所の予約を取ってるので行きます。が、元夫も一緒です。分割は、法律で決まってるのになぜ二人で行かないといけないのか?

凄いストレスです。おまけに法務局から電話があり、元夫の住民票が必要とのこと。書類は、大丈夫🙆‍♀️だって!

私、凄い❣️と思った笑 司法書士になれる?嘘です、なれません。

明日、住民票を受け取って時間があるなら、法務局まで行って一気に片付けようと思ってます。

後は、社会保険の手続きだけ。

それで離婚に関する手続き終了。

日曜日には、長女と愛する孫が帰国するので迎えに行きます。

頑張り過ぎないで、マイペースを大事にして、体調整えて、疲れを溜めないようにしようと思ってます。

でも頑張っちゃうかな?

ディズニーランドと動物園と妹の家に行く予定です。

大変だった後は、楽しみが待ってるんだな〜

幸せです♪