nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

心臓が苦しい、まだ新しい人生が始まったばかりなのに死にたくない!

こんにちは🌞

異常な暑さが続いてます💦ホント危険‼️

40℃🔥

昨日、仕事行く前に心臓が変な感じ。鈍痛?そして息苦しい。

もしかして、寝てる間に熱中症?トイレに行っていつもは、水を飲むのに眠さに負けて飲まなかった。そして、まだ寝る前に2時間のエアコンで寝てるし、夜中は扇風機で充分…だと思ってたのは、私だけ?

前にもおかしくて水飲んだり、スポーツドリンクで元に戻った。だから、同じ様に飲んだけど、ちょっとマシになったかなと言うくらい。

どうしようと思ったけど、一人でいるより、職場で人がいる前で気分が悪くなった方が安心かも?と思い、仕事に行った。なんかおかしい感じはずっとしていて、でもいつも通り働けて、午後は整形外科へ行って包帯をチェンジしてもらった。朝よりマシだったけど、ずっと違和感は続いた。

当然、狭心症心筋梗塞を疑ってみたけど、前にもあった。24時間心電図もとったことがかあるご、不正脈もなかった。異常はない。今回も大丈夫だろうとは思ってるけど、怖かった。

パッチワークを何十年ぶりかにしたので、コリなのかとも思った。ケアをしてみたけど。

年齢を重ねると色々出てくる。若い時は心配しなかった様なことも心配になる。元気な時は、何も考えず歳も気にしないのに。

このまま死んだらどうしようかと思った。そして、まだ生きたいと思った。孫の成人は見たい!とまで。

それに私の新しい人生は、始まったばかりなのだ。

死んでたまるか❗️だ。

一生懸命生きている、今が一番自分で生きてる気がする。

まさに私の人生。お金の不安はつきまとうけど、まだまだいろんな人と知り合って、やりたい事をやって幸せになりたいのに。

健康第一‼️心も身体も。

なんともありませんように🙏