nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

朝食をパンからご飯に換えてみた

こんにちは♪

今日はお休み。

昨日から、朝食はご飯にしてます。

でもおかずに困る😅 昨日はハムエッグ、今日は納豆。お味噌汁は、前日の残り。

ほんとは、パンをやめて小麦粉の摂取を控えればいいんだけど…今度はお昼ご飯に何食べていいかわからない😅

なので、それはおいおい。

なんか新鮮笑。おやつが減った気がしたが、気のせいか。

とにかく痩せたい。2kg、いや1.5kg。

なんか下半身のシルエットがやばい😅

ゆるーく頑張ってみようと思う。

朝からNetflix観てたけど、涼しいうちにと久しぶりに図書館へ行ってみた。町の小さな図書館、絵本の品揃えはいいけど、大人の本は少ない笑

目新しいのはなかった笑 貸し出し中なのかな?

全て見てから、

これらを借りました。途中読んだ気がする。

スピリチュアル系のよしもとばななさんの小説は大好き。

寝る前の読書は、ルーティンだけどあまりたくさん読まない、せいぜい10分くらい。

でも昼間結構読めました。

好きな本探すのが大変すぎる。

それは、ドラマもそうで、好きなドラマを何度も観たり、好きな本を読み返してる。

そういうのもいいかなと最近思い始めた。

経済的にたくさん買えないのもあるけど😅