nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

図書館で気持ち悪くなる人いませんかぁ?

こんばんは♪

開館と同時に図書館へ行って来ました。

曇ってたので、もしかしてテニス行ける?なんて淡い希望を抱いたけど、しっかり晴れてきて暑くなり断念しました💦

図書館だけだわ〜

…以前にも書いたと思うのですが、図書館へ行くと気分が悪くなります。ここ、2年前くらいから…コロナ禍の時だったのでマスクのせいかと思ったけど今日はマスク外してました。

入った途端、気持ち悪くなり、酷い時はこのまま倒れる?と言うくらい…

ネットで調べると 1️⃣印刷の匂い 2️⃣いろんな人に渡ってるのでその怨念

マジ?

1️⃣は、本屋さんの新しい本ならよく聞きますけどね、トイレに行きたくなるとか…

だとすると2️⃣⁉️ こわ…

前はずっといれたのに今は借りるとさっさと帰ります。絵本とか雑誌とかも読みたいのに無理なのです。本屋は大丈夫なんです。

図書館がだめ…なぜでしょう?

でも今日は、読みたい本がいっぱい見つかり嬉しかったです😊

7冊、二週間で…無理です、期限守ったことありません。どうかリクエストしないでねw